Souvenir~れいなBLOG 
ハロアゲ新コーナー☆ブログ「Souvenir(おみやげ)」満を侍しての登場です(^0^)♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝 ブログ公開
20050713234504
今日、ブログを公開することになりました☆管理人さん、本当にありがとう(^o^)/
ブログを通して、もっとみんなに大石れいなを身近に感じていただけたら嬉しいです☆
ブログ初公開の今日は、れいなの枕元にある「ドリームキャッチャー」を紹介します☆ドリームキャッチャーは、「良い夢が見られる」お守り的存在なの☆って昨日お土産としていただいたばかりなんだ(^_^;)今日はどんな夢が見られるかなっ☆
2005/07/13(水) 23:45:04| お知らせ| トラックバック(-) コメント(-)
おいしかったぁ♪
20050630224506
ブログ初投稿です!イエイッ(^_^)v
マレーシアのホテルで朝食です☆
ビッフェスタイルで、和食や点心なんかも充実してたよ(^o^)/
毎日オムレツとサーモン食べたよ♪
2005/06/30(木) 22:45:06| お知らせ| トラックバック(-) コメント(-)
