Souvenir~れいなBLOG 
ハロアゲ新コーナー☆ブログ「Souvenir(おみやげ)」満を侍しての登場です(^0^)♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おめでとう(*^_^*)
20050731173003
昨日は、去年パンクラスのラウンドガールを一緒にしてた まきちゃんのバースデーパーティーに行って来たよ☆
まきちゃん おめでとう(^_-)-☆
2005/07/31(日) 17:30:03| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
機種変更(*^_^*)
20050729155105
れいな、携帯の調子が悪くて機種変更してきました(*^_^*)
今auはキャンペーン中みたいで、クジをひかせてもらったら、お米が当たった~!
3等賞だから小さい(450グラム)んだけど嬉しかった(^o^)
2005/07/29(金) 15:51:05| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
ビックリしたぁ(>_<)
20050726162404
れいなの家の前にヘビが出たぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
死んじゃってるご様子。。(ToT)
お墓でも作ってあげたいんだけど。。
成仏して下さいm(_ _)m
2005/07/26(火) 16:24:04| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
仙台♪
20050723221202
仙台らしいもの発見!
仙台の七夕は8月みたいだね☆
なんでかなぁ~☆

2005/07/23(土) 22:12:02| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
ランチ♪
20050718123609
1部に来られた方お疲れ様でした(^O^)
めっちゃ楽しかったね♪
ランチはスタミナ丼です☆
食べかけだから写りが微妙だね(>_<)
2部は若葉東公園です☆
2005/07/18(月) 12:36:09| 撮影会| トラックバック(-) コメント(-)
明治公園♪
20050718100602
今日は快晴だぁ~☆
ポカポカだよ(^O^)
今瞳ちゃんと明治公園に向かってます☆
2005/07/18(月) 10:06:02| 撮影会| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ明日だぁ♪
20050717232110
明日の撮影会の準備をしてました☆
水着は、ピンクとブルーの水玉に決めたぁ~p(^-^)qワクワク♪
2005/07/17(日) 23:21:10| 撮影会| トラックバック(-) コメント(-)
クラッチ♪
20050715194206
おなじみ、倉持社長です☆
マックが苦手なれいなは、倉持社長のPCを借りたの。倉持社長は、部屋の隅っこでお仕事してました(^_^;)
ありがとうございました☆

2005/07/15(金) 19:42:06| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
祝 ブログ公開
20050713234504
今日、ブログを公開することになりました☆管理人さん、本当にありがとう(^o^)/
ブログを通して、もっとみんなに大石れいなを身近に感じていただけたら嬉しいです☆
ブログ初公開の今日は、れいなの枕元にある「ドリームキャッチャー」を紹介します☆ドリームキャッチャーは、「良い夢が見られる」お守り的存在なの☆って昨日お土産としていただいたばかりなんだ(^_^;)今日はどんな夢が見られるかなっ☆
2005/07/13(水) 23:45:04| お知らせ| トラックバック(-) コメント(-)
夏っp(^-^)q
20050713154503
今年初めてのスイカだぁ~p(^-^)qイエイ♪
これから、スイカ→桃→梨 の季節で楽しみだなぁp(^-^)q
2005/07/13(水) 15:45:03| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
おめで鯛♪
20050710183304
昨日はお友達のバースデーパーティーしました(^O^)
この写真は「おめでたい」って事で「鯛」だよ 笑
誰も食べなかったけど 笑

2005/07/10(日) 18:33:04| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
