Souvenir~れいなBLOG 
ハロアゲ新コーナー☆ブログ「Souvenir(おみやげ)」満を侍しての登場です(^0^)♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
20050811183005
今日は、沖縄料理を食べに来たよ☆
島豆腐は、ミネラルたっぷりらしいよぉ(^o^)
2005/08/11(木) 18:30:05| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
あと2回!
20050807144803
ステージがあと2回となりました(^^)/~~~
もうちょっと頑張るね☆
スタイリストさんに、もこもこのファーを借りちゃった(^ε^)-☆Chu!!
2005/08/07(日) 14:48:03| その他のお仕事| トラックバック(-) コメント(-)
オートギャラリー(2)
20050806154504
コスAだよ(*^_^*)
れいなは、Bのドレスの方がお気に入りかなぁ☆
あとステージは1回だよ(^^)/~~~
頑張ってきまぁ~す☆
2005/08/06(土) 15:45:04| その他のお仕事| トラックバック(-) コメント(-)
オートギャラリー♪
20050806153908
メイクさんが、髪をセットしてくれたよ(*^_^*)
自分じゃこんなに綺麗にできないから嬉しいな☆
2005/08/06(土) 15:39:08| その他のお仕事| トラックバック(-) コメント(-)
たまや~
200508030124072
花火だよぉ~☆
綺麗でしょ?♪
『たまや~』って大きい声で叫んだよ(^o^)
1時間があっと言う間だったなぁ♪
帰り、都内に入ってからはさゆきが運転して無事に帰ってきました☆
2005/08/03(水) 01:24:07| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
助手席
20050803012407
助手席のれいな(*^_^*)
さゆきが撮ってくれたの♪
結局、江ノ島まで混み混みで2時間くらいかかったかなぁ(T_T)

2005/08/03(水) 01:24:07| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
びくどん☆
20050803012405
お昼ご飯は、ビックリドンキー食べたくて、茅ヶ崎まで寄り道したよ(*^_^*)
れいなが高校生の時、チーズバーグディッシュが大好きだったんだ☆
東京じゃなかなか食べられないから 嬉しかったぁ~(*^_^*)

2005/08/03(水) 01:24:05| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
イクリプス(*^_^*)
200508030121042
借りた車は、パッソ(*^_^*)
それでね、カーナビは、イクリプスだったの!!

2005/08/03(水) 01:21:04| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
ドライブ♪
20050803012104
今日はサユリの運転で江ノ島花火に行きました☆
お化粧してないから、ちょっとだけお見せします(笑)
サユリ、地元で運転してるだけあって、運転上手なんだよ(^_-)-☆
かっこよかったぁ~♪
2005/08/03(水) 01:21:04| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
20050802104212
なんじゃこれ!?って写真だよね(笑)
ナイアガラって、手で持つ花火だよ☆
ナイアガラの滝みたいっちゃ~滝かな(^_^;)
この後公園に落ちてた水鉄砲で打ち合いしたんだけど、れいな集中攻撃ですっごく濡れちゃったよ(`へ´)

2005/08/02(火) 10:42:12| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み☆
20050802103923
昨日、神宮の花火大会に行きそびれたれいなは、公園で花火遊びをしたよ(^_-)-☆
去年は、花火ができなかったから2年振りの花火。楽しかったよぉ(*^_^*)
れいな、写真下手だね(笑)
これ線香花火だよ☆

2005/08/02(火) 10:39:23| プライベート| トラックバック(-) コメント(-)
